B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

前日入り

披露宴にお呼ばれしましたので、一路、愛知県の豊田まで。
9時30分に出発、意外とすいてて浜名湖あたりでお昼ごはん。
ってやっぱりうなぎでしょ?(^^)
浜松西IC降りたら、おっきな看板に「藤田」
そこでいいや(^^)

10分くらいで到着。。。すげ〜混んでる(T_T)

結構な待ち時間・・・お昼ごはんが3時になっちゃいました・・・


でも、美味しかったです。うなぎも柔らかく焼いてて、焦げてない。タレも濃すぎず(^^)
ゆかおくんはうなぎ茶づけ。


夕方には豊田の親戚宅に到着。

そらとあんず、二人掛りで住人&お姉さんであるパピヨンのサリーちゃんをびびらせちゃいました(~_~;)
ごめんね、サリーちゃんm(_ _)m