B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

伊豆旅行

ぶらり伊豆半島一周してきました。
夏休みの小旅行です(^_^)

22日の夕方出発しまして、伊東に夜10時過ぎに到着。道の駅で一泊しました。いつかハトヤに泊まりたい(^_^)
朝起きてヨットハーバーをブラリ。

朝、オーシャンビューのお風呂でさっぱりしたあと城ケ崎へ。

岩場をサンダルで歩いたら足を捻挫・・・ちょー痛い(T_T)


次にゆかおくんが楽しみにしていた河津のバガデル公園。でも台風のせいでバラ園がダメらしくあきらめました・・・

そこからすぐ近くの峰温泉大噴湯公園へ。噴出するお湯みて足湯つかってのんびり(*^_^*)


天城陸道を見たかったんだけどこれまた台風の影響で通行止め・・・
浄蓮の滝みてきました。やっぱり台風のせいですごい水量(~_~;)

爪木崎をみて下田でもう一泊。魚料理のお店に入ろうとしたら満席・・・すごい人気だ・・・
でも、違う店でおいしいお寿司たべました(*^_^*)