B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

としまやのお弁当

千葉に行ったら気になるお店、朝ごはんはとしまやでお弁当(^^)

プレミアム弁当とナポリタン(^^)
イカフライ、チャーシュー、唐揚げ、そしてゆでたまごと美味しいお弁当でした(^^)
ナポリタンも最高(笑)

そらちゃんくるみちゃんお疲れさま(^^)
楽しかったね、また行こうね(^^)