本日オープンですな(^^)
広~い(^^) 綺麗でおしゃれな感じ(^^) まだ中のテナントはオープンしてないけど、賑やかになると良いね(^^)
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。