B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

BLANDE MISATO

本日オープンですな(^^)


広~い(^^)
綺麗でおしゃれな感じ(^^)
まだ中のテナントはオープンしてないけど、賑やかになると良いね(^^)