B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

蓼ノ湖スノーシュー

車の窓がカチンコチン(^^;

内側も外側もボンネットも凍りついてます。



車を解凍中、くるみのお散歩。
地元のおじちゃんおばちゃんの会話聞いてても今日は寒いらしい(^^;
でも梅は咲き始めてます(^^)


いろは坂を登って湯ノ湖湖畔を目指しますよ。


湯ノ湖の駐車場からスタート(^^)
湯ノ原湿原を抜けて蓼ノ湖を目指すスノーシューです(^^)


国道からの入り口でスノーシューを装着、ガンガン行こうよゆかおくん(^^)




雪もまだまだあるね(^^)
晴れてるし気持ちいい(^^)





蓼ノ湖までやって来ました。
あまり遠くないから余裕だね(^^)



蓼ノ湖の湖畔でちょっと休憩。
風がないところを選んだので日差しがあると暖かい(^^)




休憩も終わり。
さ、帰りますよ(^^)





だんだん暑くなってきてちょっと着替え。
最後の坂道、急だね(^^;
がんばれゆかおくん。
そらくるも応援してるよ(笑)


国道のところでスノーシューを外してしまおうとしたら、ゆかおくんのスノーシューのバンドの所が折れちゃった(^^;

無事に湯ノ湖駐車場まで戻ってきました。
雪もまだまだあって楽しかったね。


お昼ごはんはそば処報徳庵
2人で五合盛、お腹いっぱい(^^)
久しぶりだねぇ、冬だからお店も空いてるね。

ほたるの里梵天の湯で温泉。
スタンプラリー、着々と進んでます。

スノーシュー、楽しかったね。
くるみちゃんも走り回れて良かった(^^)
ゆかおくんのスノーシュー、新しいの探さなきゃね(^^)