B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

日光の紅葉

今日はゆかおくんのおとんおかんと紅葉を見に日光まで。


道の駅しもつけでお買い物&休憩。
いい天気で風もなく絶好の観光日和(^^)


まずお昼ごはんで船場亭。
めっちゃ紅葉綺麗で見頃、いきなり良い景色(^^)


相変わらず人気がありますな、船場亭。
混んでます。


岩魚と鮎、鰻を注文。
焼きたての岩魚と鮎、美味しいね(^^)
もちろん鰻も(^^)




食べ終わったあと、ぶらり紅葉散策。
11月のこの時期、この辺りでも綺羅な紅葉が見れるんですね(^^)


日光市内へ移動して、停めた駐車場からまず神橋へ。



神橋から日光東照宮へ向かいます。



日光の紅葉は赤色がすごく鮮やか(^^)
綺麗ですねぇ(^^)


日光東照宮を拝観。
青空の下の陽明門が鮮やか(^^)




何回来ても綺麗な彫刻に見惚れてしまいますねぇ(^^)





観光客がたくさん来るのも頷けます。
見ていて飽きないもんね(^^)


鳴龍も見て東照宮を満喫です(^^)




紅葉を楽しみながら駐車場まで戻ります。



夕暮れの日光連山、綺麗だったのでパチリ(^^)

たくさん歩いたので、温泉でリラックス(^^)

晩ごはんは坂東太郎(^^)
今日はいい天気で紅葉も楽しめて、美味しいごはんも食べれて秋を満喫した1日となりました。
楽しかったねぇ(^^)
お疲れさまでした。