B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

栃木紅葉・滝・温泉

道の駅にしかたの朝。
今日も良い天気になりそうです(^^)

キララちゃんの前で記念撮影(^^)
今日はまず前日光つつじの湯交流館へ向かいます。
開館前に滝巡り。紅葉も観たいなぁ(^^)

まずは太郎次の滝。
階段を降りて滝を見に行きます。紅葉も綺麗だね(^^)


岩の上をポンポン飛んで歩いてたら、滑って川に落ちちゃいました(^^;


お次は五月不動の滝。
って行ってみましたが場所がよくわからなかったのでその近所の紅葉(^^)

桶淵の滝。滝というより急流だね(^^)



上五月のバス停、真っ赤なもみじが綺麗です(^^)

前日光つつじの湯交流館、開館しましたのでのんびり温泉。
スタンプラリー12ヶ所目です。






鹿沼市街へ戻る途中、綺麗な紅葉スポットがありましたので、ちょっと立ち寄ってみました(^^)

お昼ごはんは鹿沼そば大越路で、けんちんそばとにらそば。
お蕎麦美味しいね(^^)

鹿沼から宇都宮まで移動して、スタンプラリー13ヶ所目となるさくら温泉へ。
あと2ヶ所だね、がんばろう(^^)

栃木で紅葉観て滝も観て温泉入ってのんびりした休日でした(^^)
また紅葉綺麗なところに行って温泉入ろうね、ゆかおくん(^^)