B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2023ラフティング

ラフティング午後のコース、カッパCLUBにみんな集まりました。
☆さん、☆ママは今回10回目サービス(^^)

利根川の水量、ちょっと少ないけど楽しみましょう!

受付してサクッと着替えてラフティング開始(^^)

スタートはいつものところ。
なんか後ろの方でしゃがんでる(^^)


うちらのグループだけなので、内輪で遊んでる感じがして楽しいね(^^)
でも水が少ないから漕がずに流れてくる感じの場所が多いなぁ。


今年は3月が暑くて雪が早めに解けちゃったみたい(^^;


午前中、そらくると散歩して写真撮った諏訪峡笹笛橋のところを通過~(^^)




諏訪峡下流の方はジャバジャバしていてやってる感有り(^^)



最後、みんなで水に浸かって遊んでる感じなメンバー(笑)

今年も怪我なく無事に終わりました。
うちらは上牧温泉風和の湯に入ってから帰りました。
で、帰ったら大福元集合で(笑)

また来年もラフティング行きましょうね(^^)