B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2022-04-10から1日間の記事一覧

8代葵フルーツパーラー

まだ午前中。 朝からの行動が早いからね(^^) ちょっと早いけど温泉入って帰りますか。真岡井頭温泉に入り、湯巡りスタンプラリー1口応募しました。 お昼ごはんは山岡家で味噌ラーメン(^^) この辺通るときはいつも遅くて、閉店時間に間に合わないことが多いお…

とちぎ桜_将軍桜

道の駅へ戻って朝ごはん。とちあいかがお買い得。 甘くて美味しい苺、そらちゃんも大喜びです(^^) 看板を見て気になっていた将軍桜を見に行きます。 道の駅から車で10分くらい。 山の中にある古い大きな山桜、すごいね(^^)車で見に来る人が結構いました。 こ…

とちぎ桜_お丸山公園

道の駅から見えたお丸山公園、桜が咲いてましたので見に行って見ます。 高台への坂道、桜を観ながら登っていきます。 秋にも来たけどやはり結構な急坂、がんばれゆかおくん、くるみちゃん(^^) そらちゃんは・・・はい、スリングで抱っこされてます(^^) 先程…

とちぎ桜_早乙女桜並木

朝焼けが綺麗です(^^) 快晴、青空が気持ちいい(^^) 枝垂れ桜のピンクが映えますね。 喜連川の早乙女桜並木へ行ってみます。 道路の補整工事に入るみたいですね。 古い桜の木は維持するのが大変だろうけど、桜並木は残して欲しいなぁ。 車通りの少ない朝、桜…