B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

札幌・仙台出張

今日から札幌、仙台へ出張。
新千歳空港から仙台空港への飛行機に乗るなんてね(^^)
あまり説明パートもないから、お気軽な出張だ。


羽田空港に早めの到着、展望デッキで飛行機見てました(笑)
おいらの乗る飛行機は鬼滅の刃とのコラボ号。



地上は曇り、雲の上は快晴って当たり前か(^^;
北海道まで1時間ちょっと、車とは比べ物になりませんな。

札幌でお昼ごはん、ジンギスカン丼。
さすがに説明会前にジュージューやって焼き肉臭くなるのはまずいねってことで(^^)

会場近くに時計台があるので、ちょっと見てから。



無事に説明会終了。
さっさと新千歳空港まで移動し、お寿司屋さんでおつかれさん(^^)

仙台行きの飛行機はちょっと小さめ。

飛行機が小さいからか飛ぶ高度が低いね。
夜景を見ながら仙台空港へ到着。



仙台市内に移動して、みんなで遅い晩ごはん。
今日も1日お疲れさま(^^)
明日もがんばるぞ。