B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

松島

前日に移動してきてしまったので、午後の説明会まで時間余ってる。
みんなで松島観光ってことになり電車で松島まで(^^)


仙石線で40分くらい、松島海岸へ到着。
観光船に乗ろうとチケット購入、出港までの時間は瑞巌寺へ。

瑞巌寺五大堂は行ったけど、お寺には来たことなかったなぁ。


岩を採掘して彫った仏像がたくさんあるそうです。

さて、時間になりましたので観光船。




晴れていたら気持ち良かったのになぁ。


お昼ごはんはカキと海鮮丼。
松島観光してますなぁ(笑)

仙台へ戻り、榴ケ岡天満宮をお参り。
御朱印いただきました。


説明会も無事に終わり、新幹線で飲みながら帰ってきました。
たまには楽しい出張があってもいいよね(笑)