B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

中禅寺湖SUP_八丁出島

本日は中禅寺湖でSUP。


さ、準備準備(^^)


曇りだけど風もなくていい感じ。


今日は八丁出島を目指します。




八丁出島に到着。
ここも水が綺麗ですね(^^)


八丁出島脇の浜辺へ上陸。
そらくるのお遊びタイムですよ(^^)




くるみは今日もジャブジャブ泳ぎます(^^)
そらちゃんはチャプチャプ水に浸かってます(^^)

さ、風がでてくる前に帰りますよ。



釣り人に気をつけながら岸に沿って浅瀬を漕いで行きます。



イタリア大使館別邸跡の公園でちょっと休憩。



みんながカフェでくつろいでる前を通過~(^^)

無事に歌が浜へ戻ってきました(^^)
お腹も空いたし、温泉にも行きたいね(^^)


道の駅うつのみやろまんちっく村に隣接するゆず庵で湯葉ときのこのつけ汁そば、豚丼を食べて、湯処あぐりで温泉に入ってきました。
SUPやって温泉に入って充実した休日です(^^)