B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

そらくるモモタご対面

GWの最終日、しりちんCLUBで河川敷集合(^^)
天気も良いし、爽やかな日曜日です。


設営も完了~(^^)


新しくできたキムチ屋でキムチ買って来ました。

みんな集まってきましたよ(^^)
モモタとそらくる初対面です(^^)
よろしくお願いしま~す(^^)


さ、乾杯(^^)



びびりなモモタとくるみ。
どうなるかと心配してましたが、二人ともいい距離を保って付かず離れず仲良くやってます(^^)



3人の出会いイベント、上々です(^^)
これからも仲良く遊ぼうね、そらくるモモタ(^^)

お蕎麦やさんのマスターの好意と了解を得て、そらくるモモタもお蕎麦やさんへ。
楽しい1日でした(^^)