B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

ABEmeter

久しぶりに東京ドームへ野球観戦。
阿部がもうちょっとで2000本安打
ドームの前に阿部メーターがありました。

f:id:hirotaka72:20170808175602j:plainf:id:hirotaka72:20170808195106j:plain
f:id:hirotaka72:20170808190119j:plain

今日は2安打\(^^)/
ちょっと見に来る日ずれたな〜。

f:id:hirotaka72:20170808202410j:plain

もうちょっとだ!がんばれ慎之助!
試合は阪神に快勝!良かった良かった(^^)
ビールも旨いよ(笑)

f:id:hirotaka72:20170808202230j:plain



隣の席のにいちゃん、モルツの売り子の姉ちゃんが「いかがですか?」とグラス空いてる人に声かけてたら、それが気に入らないらしく「エビス飲んでるんだよ!だから声かけないで」みたいな文句言ってた。
自分にじゃなく他の人に対して声かけてた時も「それが嫌なんだよ!」だって。
自分にじゃないんだからいいじゃないね〜。なんか、営業妨害してるクレーマーだなぁ。
自分はエビスの姉ちゃんがお気に入りらしく、文句言おうか相談してたり、写真撮ったり、お土産渡したり。ここはキャバクラか?

おいらは知らないオヤジに頑張って声かけてるモルツの子を応援するよ!と思って最後にモルツ買おうとしたら8回で販売終了。
結局飲んだビールは4杯全部スーパードライでしたm(_ _)m