B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

猪苗代湖モビレージ2

キャンプ2日目も雨です。ま、予報どおり・・・

おいらとゆかおくんはテントでのんびりと寝まくりました(^ ^)
おっとシャッターチャンス、ゆんちゃんがあんずに


ブチュ〜っとした瞬間(笑)


いっぱい朝ごはんを食べて後片付けです。
キャンピングカー、やっぱり便利ですね〜。


今度は晴れてる時に来てカヤック出したいですね(^ ^)
またまたリベンジしたいキャンプ場が増えちゃいました。

キャンプ場をチェックアウトして「湯郷 布森山温泉」へ向かいます。

温泉でのんびりした後、お昼ご飯。
途中にあった看板を頼りにお蕎麦「おおほり」へ。古民家を改築した感じのお蕎麦やさんです。


しっかりしたコシのお蕎麦で、大根おろしのぶっかけ蕎麦も美味しかった。
飛び込みだったけど良いお蕎麦やさんにヒットしました(^ ^)

エレキング号の後ろでも楽しい時間が過ごせたし、ナイスなツアーでしたね。
坂道がキツイと急に登らなくなるので(笑)、今後もあまり山奥には行かないように企画しましょう(^ ^)
またよろしくお願いしま〜す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆