B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

伊豆キャンプ2日目

f:id:hirotaka72:20160718065119j:plainf:id:hirotaka72:20160718072214j:plain
f:id:hirotaka72:20160718065050j:plainf:id:hirotaka72:20160718074112j:plain

快晴、もう朝から暑いです。テント内が暑くて目が覚めました(笑)
雨って予報はどっかすっ飛んでいってますな。

f:id:hirotaka72:20160718072839j:plainf:id:hirotaka72:20160718072749j:plain

あんずと朝のお散歩、冷川のスタート地点ですって。川の開始地点なんて初めてみた(^^)

f:id:hirotaka72:20160718080225j:plainf:id:hirotaka72:20160718081625j:plain
f:id:hirotaka72:20160718074925j:plainf:id:hirotaka72:20160718074830j:plain

朝ごはんの準備をします。朝からステーキあり~の生姜焼きあり~の白飯、あら汁とボリューム満点です。

f:id:hirotaka72:20160718102703j:plainf:id:hirotaka72:20160718102723j:plain

またまた大汗かきながら後片付け。10時過ぎにチェックアウト、天気の心配してた1週間前がウソのように晴れに恵まれたキャンプとなりました~。良かった良かった(^_^)
みんな汗をかきまくってクサい(笑)・・・のでまずお風呂!「縄文之御神湯」に寄りました。昨日の釣りの時の日焼けでふくらはぎがビリビリとしみます(^_^;)

f:id:hirotaka72:20160718144432j:plainf:id:hirotaka72:20160718144032j:plain
f:id:hirotaka72:20160718143743j:plainf:id:hirotaka72:20160718143735j:plain

温泉でさっぱりして帰路、とその前に三島でお昼ごはんを食べにお蕎麦屋さんに寄ってから。
お蕎麦、美味しかったですね。
東名が御殿場から大和トンネルまでほぼ渋滞していて、なかなか都内に入れませんでしたがなんとか帰宅。みなさんお疲れ様でした~。
伊豆キャンプ、釣りもするなら今度は海のそばのキャンプ場が良いですかね?また行きたいですね~(^_^)