B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

江ノ島

ちょっと公園に散歩に行くか〜って車に乗って、ちょっと走ってたらあまりにもいい天気なので・・・
江ノ島あたりにでもいっちゃう??」
ってなりまして、急遽、散歩の目的地は江ノ島(笑)

f:id:hirotaka72:20150228193321j:plainf:id:hirotaka72:20150228193556j:plain

引っ張り回してごめんね、おふたりさん(^^)
今日はお風呂に入れようかと思ってたけど、中止中止。
2時間くらいのドライブで江ノ島到着。

・・・だが、花粉も凄い(ー ー;)

駐車場の奥から、海沿いに降りれました。きょうは波も荒くないからかな?

f:id:hirotaka72:20150228193555j:plain

いい天気でお散歩日和だね〜(^^)

f:id:hirotaka72:20150228193740j:plainf:id:hirotaka72:20150228193741j:plain
f:id:hirotaka72:20150228193738j:plainf:id:hirotaka72:20150228193739j:plain

猫も気持ちよさそうに日向ぼっこ。相変わらずネコがいっぱいいますなぁ。
江ノ島大橋渡って、砂浜で遊びますかね(^^)

f:id:hirotaka72:20150228193737j:plainf:id:hirotaka72:20150228193736j:plain

この季節だから人もまばら(^^)

f:id:hirotaka72:20150228193735j:plain

自由に遊んじゃいますか(^^)

f:id:hirotaka72:20150228193734j:plainf:id:hirotaka72:20150228193733j:plain

あんず、棒発見!!
なが〜い棒でもブンブン振り回してあそんでます(^^;;

f:id:hirotaka72:20150228193840j:plainf:id:hirotaka72:20150228193839j:plain

たくさん遊んだからちょっと休憩。
ゆかおくんがSUPやりたさそう(^^)
チャレンジしちゃうか?

f:id:hirotaka72:20150228193838j:plainf:id:hirotaka72:20150228193837j:plain

小腹も空いてきたので、ちょっと遅めのランチ。
座々丸ってお店で江ノ島丼しらす丼江ノ島丼って海鮮丼です。

f:id:hirotaka72:20150228193836j:plain

また駐車場に戻って防波堤の先の灯台まで。
途中、足ツボを刺激する小道があり、2人でチャレンジ。
痛いのなんの 。・°°・(>_<)・°°・。

外人さんもチャレンジしてて、痛いときの外人リアクションが生で聞けました(笑)

f:id:hirotaka72:20150228193835j:plainf:id:hirotaka72:20150228193834j:plain

シェットランドシープドックに遊びに来られて、ビビるそらとあんず(^^)
仲良く遊べばいいのにね。

青空の下お散歩満喫。
だが、おいらの花粉症の症状も爆発(>_<)
辛かった〜・・・
花粉の季節がやってきてしまいましたね・・・