B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

あとかたづけ

昨日、雨の中での撤収作業だったのでボイジャーびじょびじょ。
晴れ間を利用して土手でお掃除&天日干し(^^)
あんずとそらも自由にお散歩・・・って自転車が多いから気を付けてひかれないように。。。

橋の下でセッティング。
たけぽんさんも合流(^^)

濡れっぱなしにはできませんなぁ・・・

掃除の後は昼ごはん。
昨日、上陸地でできなかった冷やし中華\(^o^)/
たけぽんさん、ありがとうございます。

4人分を3人で・・・なのでかなり大盛り(~_~;)

今日は・・・ホットサンドクッカーを治すぞ!
パチンと閉じない開いたクッカーをコンロで暖めながら徐々に閉じるように治していきまして・・・

やった!閉じた\(^o^)/
これならいけるかもってパンを焼いて見たところ・・・

焼けました(^_^)v
見事復活!これならこれからの活躍も期待できます。
良かった良かった。