B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

東京ゲートブリッジ

暇だったんで行って見ました(^^)

柴又から小岩に向かってる途中、興味を引くお店発見!
壁いっぱいの携帯電話(^o^)

天気予報は晴れのはずなのに・・・ちょっと雨 (T_T)
風が強いから横殴りの雨粒・・・痛い・・・
行き方判らず、まず渡っちゃいました。。。

グルリとターンして、若洲のキャンプ場の駐車場に止めて橋へ向かいます。

おっきいなぁ。。。
階段登って橋の上へ。
8階だって。エレベーター使えば良かった(~_~;)

風が強くてそらちゃん嫌がってる・・・
あんずを歩かせたら放送で注意されちゃった(~_~;)
監視されてます。。。

飛行機が近い。羽田が目の前だからね〜。
でも、ならまた湖で聞いた戦闘機の音にはかなわないな(~_~;)

ディズニーリゾート方面。一生懸命、ゆかおくん歩いてます・・・

やっと上まで到着。でかいな。。。

戻ってきたら晴れ。ちょっとそらとあんずのお散歩に行かなきゃね(^^)
稲穂が垂れてくる季節ですね〜。。。

東京ゲートブリッジじゃ散歩できなかったし、戻ってきて散歩できてよかったかな?