B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

パドルケース

車の中でいつもパドルがガタガタ落ち着きないので、ケースを探してたんですが、イマイチいいのが見つからず・・・
ちょっくら足を伸ばしてぱどるまで。

オリジナルのパドルケース買ってきました(^^)

そんなに安くはなかったですが、まぁいいでしょう。。。
久しぶりにぱどるの店長と会って
「どっか行ってる〜?」
中禅寺湖とか亀山湖、藤原湖も行きましたよ〜」
「いいね〜」
なんて、カヤックやってる風な会話(笑)

ボイジャーのシートはちゃっちいから腰がすぐ痛くなる・・・って思ってたら、ネットで見ると結構、同意見のオーナーがいる模様(~_~;)
で、ニトリに寄って低反発のクッションを購入。
ちっとは変わるかな・・・

なんかやってると気になるあんず(^^)
あんたのじゃないよ・・・