B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

野沢温泉3日目

3日目、待望の晴れ!!(^_^)v
最終日、晴れて良かった。
しかもピーカン(*^^)v
朝ご飯食べてゲレンデへ!!
チェックアウトを済ませて出発。いやぁ、また新手の外人さんファミリー。
ホントにいっぱい。。。

そしてまたオモロカー発見。人乗っけたり、ごみ回収してたり・・・

昨日の雪で景色が一変。綺麗な雪化粧、雪国の風景になってました。

一生懸命歩いてる上には、綺麗な青空と木の実。
みんな気づいてなかったみたいですね〜。写真で楽しんでください(^_^)v

ゴンドラに乗って上を目指します。

景色もバッチリ見えて素晴らしい!今日は酔いません(笑)

ゴンドラからもホント綺麗な景色。

ゴンドラ降り場の雰囲気も全然違いました(^_^)

気分爽快、みんな気持ち良く滑ってます(笑)



遠くまで綺麗なやまなみが見えてすばらしい!めったにできない経験です。

雪山が似合いますね〜☆さん(^_^)v
山頂からの景色です。。。




みなさん見てませんからね。でっかくのっけときます(笑)


太陽も眩しくて、青空も綺麗ですばらしいロケーション。来てよかったですね〜(^_^)

気分よく山頂付近でもうひと滑り。。。



さて、もうひとつのイベント。スキー場のコース外で鍋(^_^)

月曜で空いてるし、動いてないリフトの人がこないコース脇で座り込んでます(笑)

ボードをテーブル代わりにガスコンロをセッティング!

ハイテンションでダ〜イブ(笑)

着々と準備を進めます。さすがしりちんCLUB(笑)

☆さんが仕込んできてくれた鳥団子で作ったスープ、ゴーリキーさん大好き丸ごとにんにくバッチリ入り(^_^)
めっちゃウマかったです〜!!

ほとんど人こなくって最高!(笑)


後片付けをして帰り支度。さ、もうひと滑りして帰りましょ(*^^)v

午後の景色もこれまたいい!下に見える街と遠くの山、いいっすね〜。

帰り道が一番険しいコース・・・かなり厄介・・・

滑って飲んでまた滑って(笑)

☆ママお疲れ様でした。。。

最後に結構急なコースを下って終わり・・・

葉巻が似合ってますよ〜(^_^)

最後の最後でめっちゃ苦労しちゃいましたね・・・ゴーリキーさんお疲れ様でした。。。
旅館に戻って帰り支度、大荷物なので宅急便。たけぽんさんいろいろ準備ありがとうございました。。。

野沢温泉ツアー、すべての天気を体験できるスバらしいツアーとなりました(笑)
こんな経験、めったにないですよ〜。
しかも忘れられないくらい綺麗な景色も見れたし。またみんなで来たいですね(*^^)v

最後はおそば食べて帰宅〜。お疲れ様でした。また次の企画楽しみです(^_^)v