B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

桜 〜京都1日目〜

3月30、31日と桜を見に京都まで行ってきました(*^_^*)
町中に桜の木がた〜くさんあって、すごい立派な木もたくさん。
綺麗な町です。

1日目、まずは嵐山に向かいました。


渡月橋をバックに

あんずちゃん

嵐山から仁和寺




CR−Vで最後のお出かけ
仁和寺から歩いて龍安寺


しだれ桜がまだ・・・

ミニ石庭

龍安寺から平野神社へ。お花見客がたくさん!!






平野神社から平安神宮へ。駐車場が満車・・・






岡崎疎水を散策しながら



インクラインへ。線路を歩きます。




そこから南禅寺に向かいます。

山門が立派




車で真如堂へ行きました。道が細い・・・




真如堂をあとに上賀茂神社へ。



二条城の夜桜も見てきました。



あんずをだっこしながらたくさん歩いたのでとても疲れた・・・