B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

おとうさんになるんだねぇ、チョコ

今日は振替休日とりました。

やることはた〜くさんあるんだけども、なんか今週は嫌だなぁって思うことたくさんあって・・・来週がんばりますよ、はい。

チョコとノンビリしながら、ダックスの出産〜育児が書いてあるHPみて、子犬かわいいなぁ・・・早くチョコジュニアたち見たいなぁなんて思ってるところです。

最初の交配から今日で62日目。2回目の交配で受胎したみたいだから、まぁ、あと1週間くらいでモモちゃん出産でしょう。

もらってくれそうな人もだいたい揃いまして、路頭に迷う子はいなさそうです。
元気に生まれてきてくれて、育ってくれて無事みなさんの元に送れればいいなぁって思います。

でも横でおとうさんは大あくびですよ(笑)