B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

モモちゃん

実家のモモちゃんがもう3才。
この前、ワクチンを接種しに行ったとき、「子供を作らないのであればもうそろそろ避妊治療したほうがいいですよ。」と言われたらしい。
りゅうちゃんは腰が良くないのでだめみたい。

おいらのおとん、おかんはモモちゃんJrが欲しいらしく、次にモモちゃんが発情したらチョコちゃん貸せって言われました。

おっと、チョコちゃんまだ1歳ちょっと。人間で言ったら10代後半?20代前半?もうお父さんになるチャンス!?

そしたらおかんから連絡あり!今週末いかが?だって。
ダックスの交尾は人間が支えてあげないと駄目みたいなので、みんなの前で公開エッチだ(@_@;)

チョコ、がんばれよ!(笑)
おいら、応援してるよ。