B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

海鮮丼

振替休日とって那珂湊行ってきた。
前においしそうな海鮮丼を紹介してたから、それ目的。

車で2時間くらいで到着。
市場のすぐ脇で直営してるもんだからかなり魚が安い・・・が、量が多いので買っても食いきれなさそうですよ。
こんなに売れるのかってくらい魚がおいてあったが・・・ホントに売れるのだろうか???だめになったりしないのか。

海鮮丼(三浜丼だったかなぁ)の店に到着。おいらたちが入ったのがちょっと早かったからすぐ座れたが、平日なのに繁盛してる。
観光バスでくるツアーもあったみたいだし。大きい発泡スチロールもってバスに乗り込んでた。たいへんそう・・・(^_^;)
で、注文。
10分くらいで出てきました。うん、おいしいね。
でも・・・凄い期待してたけど・・・感動するくらいではなかった・・・すいません、お店の人。
昔、新潟で食べた海鮮丼のほうが印象深かった・・・。
ちょっと期待はずれでしたねぇ。折角、あそこまで行ったのになぁ。

それよりも、あんこうが興味引いた。アンコウが店でゴロゴロころがって売ってた(笑)こんどはあんこう鍋が食べてみたい。