B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

モモちゃんとエッチ

モモちゃんの生理が始まって1週間くらい。
いろいろHPを参考に日程を算出していくと、始まって10〜15日くらいがHITする確率が高いらしい。

今日と15日(木)と17日(土)にしましょうってことになった。
チョコとモモちゃんの都合なんてなし!(笑)

交尾させるなんて初めての経験で、ホームページみても支えてあげなきゃいけないとか書いてあるし大変そう・・・

実際立ち会って見るとやっぱ大変。
まず、うまく入らない・・・チョコ、モモお互いはじめてですからねぇ。
入り口付近に触ると今度はモモが「キャン!!」って腰を引く・・・。
ううむ、ちゃんとうまくいくのだろうか・・・

途中、うちのおかんが「あたしがチョコのモノつかんで入れてやる!」って言い出した。
かあちゃん豪快だな、おい。。。
おかん、「チョコのがチッチャイからだ」とか文句いいながらがんばる。ひどい言い様だな。チョコ自信喪失しないでよ(笑)
チョコがモモの上にマウントポジションになっておかんが「ガッ!」と掴んだその瞬間、チョコはその握った行動に反応して腰振りスピードUP!
かあちゃんの手に反応してるじゃん、だめだよそれじゃぁ・・・」
かあちゃんの強引作戦失敗。

チョコもハァハァ息切らしてるし、モモも疲れて座り込んでしまったので小休憩。

1時間後、再開。
ちょっと立ち会って見て、チョコが入れやすい高さ、位置にすればなんとかなりそうだなって感じた。
モモの腰をチョコの腰の高さに合わせつつ、モモを固定。なんかモモちゃん強姦されてる感じ・・・ごめんねぇ。
でも、生理始まってオスを受け入れる態勢ができているのか結構おとなしい。
何回かチャレンジしてると、モモがビクって動いた。強引に抑えて支えていると「キャン!」って鳴いて、動きが止まった。

入ったみたい!!

おお、ホームページで見たとおりロックしちゃってる。なるほどねぇ。

一歩チョコ・モモジュニアへ近づきました。また4日後ねぇ(笑)