B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

ちょこちん入院

『ちょこ入院』とあにおさんからのメールに一瞬、
自分の目を疑い何度も見直してしまいましたが
何度見てもどう見ても入院の文字(ё。ё)
あわててあにに電話をしたら、だっこしてたら飛び降りたらしい( ̄□ ̄;)!!
レントゲンなど撮らないと、はっきりしたことは分からないから
しばらくお待ち下さいと言われたらしく
ちょこちんの容態がわからないまま待ってるだけ…とても不安で、
永く感じました\(゜・ ゜)
亀裂骨折と診断され、10日から2週間の入院が必要だそうです。
顔を見たいといったら、会うと暴れてしまうので面会はダメ(・・、)
もう私には祈るしかありません。祈ります!
ちょこちんが早く治りますように(*_ _)人