B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

ウンチ

2羽のゲージを分けてから、
ようちゃんのウンチが軟らかいのに気付き
様子をみてたのですが
、いつも似たような軟らかい状態なので病院に行くことにしました。
相変わらず、病院は混んでいましたが、
鳥専門で大変信頼できる先生なので頑張って待ちましたp(・∩・)q

そして、ようちゃんの番が来て診ていただきましたが、
ウンチのなかに細菌など見付からず原因不明。。。
少し掘り下げて検査をしましたが陰性でした。

「逆にウンチのなかに細菌がいてくれたほうが
原因がすぐわかってよかったかもね。」
って先生に言われてしまいました(Θ_Θ)

胃腸薬で治ればと、とりあえず薬が処方されました。
薬を飲みはじめたら随分軟らかいウンチが減りましたぁヾ(@^▽^@)ノ~~
早く治るといいね〜(*_ _)人