B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

ちょこちんいない朝

ちょこちんがキュンキュンなくので、早起きになったあにと私o(^-^)o
今日から、しばらくいないから、ゆっくり寝れるなぁなんて思っていたのに
ちょこちん時間に起きちゃう私(Θ_Θ)
寂しいなぁちょこちんも寂しがってるかなぁ。
あにに聞いたら触診されてる時も遊んでもらってると思ってるのか
獣医さんにもブンブンしっぽを振っていたらしい。
獣医さんに「君しっぽ振ってる場合じゃないんだよ。」って言われるぐらい。
痛いはずなのに、遊んでもらってると思うちょこちん。。。
寂しがってないかも。。。
私は寂しいよぉ〜〜〜早く治って帰って来て〜〜〜(^人^)