B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

ひとりじめ

ようちゃんが、ゴハンを独り占めしてしまって、
またぽっちゃりしはじめてしまいました( ̄□ ̄;)!!

みんなで平均的に食べることはできないかなぁって考え、
4コ別々の入れ物にグラムを量って入れてみました。

最初はいいのですが結局ようちゃんがみんなをどかしてゴハンを食べてしまうの。

う〜んヽ(。_゜)ノようちゃんがいっぱい食べちゃうのだから…

ゴハン前のお外遊びが終わったらようちゃんにはちょっとガマンしてもらって
しゅう、みる、ぷりちゃんだけゲージの中に先に戻す時間差にしてみました。

そしたら、ようちゃんも仲良く食べるようになって
ダイエットもできて、とっても良い感じになりましたヾ(@^▽^@)ノ~~

よかった!よかった(*’▽’)