B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

飛びます×2

みるく、ぷりんが最近、飛びたがり(^^ゞ
ようちゃん、しゅうちゃんが飛ぶと後を追いかけて飛びます。
(正確に言うと飛ぶと言うより落ちるが正しいかな?!)


羽根をバタバタと動かし羽ばたく練習!
頑張りやさんのぷりん&みるく♪
ようちゃん、しゅうちゃんみたいに早く飛べるようになるといいね!

ようちゃん、しゅうちゃんは優しいのか小心者なのか
みるく、ぷりんの攻撃に逃げるようにして飛んでいきます!
高い所には飛んでこれないんだもんね、まだ。
ひと安心してカバンをカジカジ(^_^;)
こらぁそれはゆかの通勤カバンだぞぉ(ToT)
でも楽しそうだから、まぁいっか。