B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

おうち

ようちゃんとしゅうちゃん、みるくとぷりんでおうちを分けたほうがいいのかなぁって思っていたのですがみるく、ぷりんがおうちに入りたそうに、ようちゃん、しゅうちゃんの後を飛んで行きます。
(まだ飛べないので正確にはジャンプして、おうちにぶつかって行きます)

なかに入れると、ようちゃんのお気に入りも横取りされてないし意外と仲良くしてるみたい(^_^;)

たまに、ぷりんが
「ぢぢっ」
って鳴きながら落ちてますげど…

ようちゃん、しゅうちゃん、みるく、ぷりん
みんな、はっぱが大好き
\(^o^)/

一番先にようちゃんがつつきます!
その邪魔をするように、はっぱに乗っかり暴れながらつつく、しゅうちゃん。

そのまた邪魔をするように、みるく。
みんなが飽きたら最後に、ぷりん。

ぷりんもしゅうちゃんと同じで、はっぱに乗っかりながら、つついてます!
今は小松菜がお買い得で、はっぱがいっぱいあって嬉しいわぁ♪