B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

土日飲み歩き

週末は出かけなかったので晩ごはんは飲みに(^^)

大福元に行ったらもがちゃんと遭遇。
土曜日の夜ってことで店も混んできたから、場所替え(^^)

ネオンサインストンプ、長門と行ってみたら両方満席(^^;

二軒目は吉左右になりました。
刺身美味しかったねぇ(^^)
結構酔っぱらいました。


が、終わらず勢いよく三軒目。
もうもがちゃんとおいら、ほとんど記憶がございません(^^;
ただ、日曜日の約束はして帰った模様(笑)




LINEによると17時に迎えに行くとなっていましたので、お迎えにあがり遊麺へ(笑)





またまた終わらず、ネオンサインストンプへ。
ここでも飲んじゃいましたなぁ。
ゆかおくんとおいら、暴飲暴食がたたってかお腹壊しちゃいましたとさ(^^;

いやぁ久しぶりに飲んだし、楽しかったなぁ。
でも、もう若くないことも実感(^^;