B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告

しりちんCLUB2月ご報告です。1.繰越 : 80,900円 2.収入 : 10,000円 (1)会費 ☆ママ(2月分まで) (2)会費 ☆さん(2月分まで) (3)会費 たけぽん(2,000円 2月分 2/5) (4)会費 ゴーリキー(4,000円 2、3月分 2/11) (5)会費 あに(2,000円 2月…

元気そうです

あ〜ちゃん、元気そうです。 薬が効いてるのもあるんだろうけど、痛がる素振りや変な動きは無し。 このまま経過良好でいってほしいなぁ。 もうちょっと我慢して暴れないでね、あんずちゃん(^ ^)

アウトドア屋巡り

この前飲みながら話していた・・・って言ってもかなり酔っぱらっていてあまり覚えてないんですが(^_^;) 三郷団地にある焚き火グッズのお店に行ってみました。 火とアウトドアの専門「iLbf」三郷団地内でなかなかわかりにくい場所ですが、なんとか発見。 ラン…

中山競馬場

今日は競馬。 中山開催となりましたからね。 天気も良くて暖かくて良かったです。 桜も綺麗に咲いてました(^ ^)でも馬券は当たらなかったなぁ・・・紙一重ばかり競馬って難しい(^_^;)

様子見

今日も病院へ行き診療。 今は痛みはなさそうなので、1週間経過観察です。 そらの時も注射で痛みが治まってからはそのまま再発せず大丈夫だったし、あんずも大丈夫だよね? ゆかおくんの膝の上でのんびり安静にしててくださいな(^ ^)昨日と同じような写真だな…

ヘルニア

ここ数日、あんずの調子が良くなさそうだなって見てたんですが・・・やっぱりおかしくて病院に行ったら軽度のヘルニア。 内科治療で注射を打ったら、痛みも治まって元気も出て来た模様ですが、薬が効いてるってのもあるんでしょうけど・・・あんずも年をとっ…

レインシューズ

注文していたレインシューズがようやく届きました。 早速、そらちゃんあ〜ちゃんに履かせてみた(^ ^) ・・・2人とも全然歩きません(^_^;) しかも動くと捻挫しちゃいそうな感じ。 こりゃダメだな。 雪の上を歩くのにいいかなぁ〜なんて思って買ったが・・・残…

Snowshoe in 小田代ヶ原

今日はスノーシューしに日光まで。 快晴の青空が広がっているんですが、かなり雪が降ったらしく道の駅しもつけのあたりは一面の銀世界。 よし、今日はここでスノーシューを・・・なんて事は言わずに戦場ヶ原の赤沼茶屋へ向かいます。 北上して宇都宮あたりは…

弁慶

久しぶりに小菅にある弁慶でらーめん食べてきました。 ゆかおくんなんて何年振りだろうって(笑) 若い頃から行ってるもん、お店長く続いてるよなぁ。 付き合ってる頃の晩めしは「かっぱか弁慶かサイゼリヤ」だったね(笑) 和風、中華、イタリアンどれにす…

河津桜 in 平井

江戸川区の旧中川河川敷で「河津桜が満開」とのニュースをネットで見つけたので行って見ました。20本くらいでしたかね。確かに満開でした(^ ^) いつか本場の伊豆河津町に行ってみたいものです。

シャンプー

検診に引き続き久しぶりのシャンプー(^^) 冬でも雪山で遊んでるお二人さんですから。

検診

久しぶりの病院。 3ヶ月ぶりって言われました(^^; もうちょっと頻繁に来てねってことかな? どう?お二人さん?来たい? 健康なんだからいいじゃんね(笑)受付でこの頃いい子にして待ってるね〜(^^)

北志賀竜王3

Ski

3日目、晴れ。 しりちんCLUBのスキー旅行、最終日は晴れの確率高いですね〜。 朝ごはんを食べてチェックアウト&スキーの準備。 朝ごはん、一段と寂しい感じ・・・とおもったら後から1品出て来ました(^ ^)荷物を積みに車に戻ってみると、雪のかたまり状…

北志賀竜王2

Ski

2日目、起きると外は雪が降ってます。 朝ごはんを食べて着替えてスキーの準備をします。強烈な吹雪にならないといいなぁなんて考えながらゲレンデへ。 今年もみんなでスキー、さあ滑るぞ。さすが志賀高原、雪質は最高ですね(^^) コース整備が進み徐々にリフ…

北志賀竜王1

Ski

しりちんCLUBスキー旅行、今年はみんなで行きたいところを投票した結果、志賀高原。 北志賀の竜王スキーパークへ行くことになりました。 まずは☆さんちまで車で移動、荷物を詰め込み今度はたけぽんさんちまで。 みんな無事に集まったところで出発です。スキ…

雪の旅2.Edelweiss

よく寝てのんびり起きた2日目。 今日はエーデルワイスでスキーをする予定。ゆかおくんは前回のnornみなかみでのスノボの時、ムチウチになってしまったらしいのですがまだ完治していないので、今日はお休みしてそらとあんずとのんびりしてるとのこと。 車の…

雪の旅1.大内宿・湯西川かまくら祭り

今週末は土曜日晴れ、日曜日雨の天気予報。 週中に雪は降っていたようですが、土曜日に晴れていれば除雪もされ雪道を走るのも苦労しないだろうとの予想で、ちょっと遠くへ雪景色を見に行こうとなりました。 折角遠くに行くならばスキーもやりたいとゆかおく…

節分

今年もみんなで豆まき。 今年の恵方は北北西。 今年の恵方巻はロールちゃん。 今年は良い事あるか? そらとあんずも年の分だけ豆を食べました(^ ^) 「このときばかりは年を人間に換算してください!」 って顔してるけどダメ〜 (^_^;) 今年も良いことあります…

おねだり

キッチンでごはんを用意してると、お二人さん必ずやってきて柵の前で待ってます。 で、キューキュー鳴きながらおねだり、あんずは柵をよじ登ってきます(笑) その姿がめっちゃかわいい(^^)見てたいからって待たせるのもいじわるだよね(^^)