B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告

しりちんCLUB4月ご報告です。By経理課長【 繰越 】前月より 61,187円⇒ 繰越計:61,187円【 収入 】 なし ⇒ 収入計:0円【 支出 】1.ステッカー 6,588円⇒ 支出計:6,588円【 収支 】⇒ 合計:54,599円≪特記事項≫ 5月は中禅寺湖カヤックに水上ラフティング…

2軍戦

ジャイアンツの2軍戦見に行ってきました。 2軍でも人集まるね。チビッ子たくさん、野球少年も。意外に野球やってる女の子多くてビックリ。おいらの時はいなかったなぁ・・・途中、越智も出てきた。難病克服、がんばれ越智! でも打たれてた・・・(T_T)ホー…

診断結果

動物病院に行ったら、この前の血液検査の診断結果が出てました(^^)そらは健康的(^_^)ちょっと肝臓関連の数値が高めのあんずちゃん。。。薬飲んでるからだって。二人とも中性脂肪が高め・・・(~_~;) そらのほうが高い・・・運動不足気味?ま、他の数値が高く…

イベント

自転車で朝から水元公園までぷら〜っとしてきましたが、ゴールデンウィーク前半、いろいろなイベントが開催されてました。 江戸川土手にできた休憩所は「みさとの風ひろば」 もう少しなにかあってもいい気が・・・(~_~;)サッカー大会でチビッ子ががんばって…

あけぼの山公園

芝桜を見に・・・なんて行ってみたら見つからず(~_~;) チューリップ畑がすごく綺麗でした(*^_^*) チューリップはもう終わったかななんて言ってたのに。 チューリップ見に行って今までで一番のヒットかもね(笑) 公園内でちょっと休憩。新緑の季節(^_^)ホン…

もったいない?

トラやのもったいない市で、キャプテンスタッグのグッズをた〜くさん発見!\(^o^)/ すいません、買っちゃいました(~_~;) だってものすごいお買い得なんですもの〜。。。こんだけ買って4,500円くらい(笑)では商品のご紹介(^^)1.ステンレスクッカーセッ…

玉淀

カヤックを購入した「ぱどる」で開催した試乗会&フォローアップに参加しました。荒川の河川敷、寄居町の玉淀大橋のあたり。ようやく、ようやく自分の艇に乗ります(*^^)v カヤック積んでレッツゴー!あたらしく作ったクラブステッカーが眩しい(*^_^*) あまり…

病院

今日は動物病院へ。 あんずが皮膚の診療のほか、フィラリアの検査&健康診断用の採血、狂犬病予防接種なんていろいろ積み重なっちゃってもうぐったり(~_~;)そらもフィラリアの検査&健康診断用の採血。帰ってきていつもよりイライラして、暴れてグッタリ・・…

進水式

今日は河川敷でボイジャー組み立て練習・・・ が、乗っちゃいましたよ、カヤック\(^o^)/まずは腹ごしらえってことで(^_^)そらちゃんと菜の花(*^_^*)ホットサンドを作ります。 ガス少なくってなかなか焼けませんでした・・・スイマセン。。。一生懸命組み立…

作ってみた

早速、ゆかおくんが作ってくれましたよ。 昼間、卵も入れて焼けるかなとやってみたら、卵は焼けず見事に失敗したらしい・・・弱火だし(~_~;) 夜は成功です(^_^)切らずに豪快にかじったとこで(笑)

ホットサンド

この前の日曜日、たけぽんさんとホットサンドの話をしてて、ホットサンドイッチクッカーいいなぁと。コールマンじゃなくてもって会社の近所のお店覗いたら、CAPTAINSTAGのホットサンドトースターが売ってまして・・・ しかも2,100円。こりゃ…

白井運動公園の桜

野球前に今日もちょっと桜を撮影。散り始めてはいますが、桜絨毯(^_^) 枝垂桜も有り(*^_^*) 枝垂桜は花がピンクで綺麗ですな。 花満開(*^_^*)みんなが名所と思って通り過ぎるところ(*^^)v 今年は桜写真もこれでおしまいかな。。。

本庄桜まつり

親戚が、本庄市の桜まつりでの牡蠣の蒸焼き物産展のために岩手から来るって言うので父親の所に連絡が。いや〜、同じ埼玉でってことで連絡があったみたいだけども・・・かなり遠いから(~_~;)父親から「どうやって行くんだ?」なんて電話きて・・・ゆかおくん…

5歳

あんずの誕生日。 ハッピーバースデー!あ〜たん! ゆかおくんの手作りケーキでお祝い\(^o^)/ 待て!まだかな?まだかな?いやん、待ちきれない!!よし!! おふたりさん食べるのはやいはやい・・・(汗) 味わってないね(~_~;) これからも元気で楽しくあ…