B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

本庄桜まつり

親戚が、本庄市の桜まつりでの牡蠣の蒸焼き物産展のために岩手から来るって言うので父親の所に連絡が。いや〜、同じ埼玉でってことで連絡があったみたいだけども・・・かなり遠いから(~_~;)

父親から「どうやって行くんだ?」なんて電話きて・・・ゆかおくんと週末は桜を見にどこ行くか考えてたから、この際乗っかっちゃいましょうって一緒に行くことに。甥っ子親子も連れて一路本庄市へ。
本庄市民でもないのにね(~_~;)
関越道走って本庄児玉まで。もう高速ガラガラ。スキーの時もこれぐらいでお願いしますよ・・・
ミニSL走ってて、機関車トーマスも置いてあって甥っ子も満足そう(笑)

昨日、一昨日の雨にも負けず桜満開(*^_^*)

天気も良くって青空の下お花見です。牡蠣もプリップリで美味しかった。





そらもあんずも芝生の上でのんびり。折角だから少し公園内を散歩してみました。

川のほとりも桜並木でいい感じ。


綺麗に咲いてる公園で、結構大きなイベント。
駐車場もいっぱい・・・早めに着いてよかった。

本庄まで来た甲斐はあったかな(^_^)
こういう機会がないと来ないしね。



今年もお花見できて良かった\(^o^)/
来週には散っちゃうかなぁ。