B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

進水式

今日は河川敷でボイジャー組み立て練習・・・
が、乗っちゃいましたよ、カヤック\(^o^)/

まずは腹ごしらえってことで(^_^)

そらちゃんと菜の花(*^_^*)

ホットサンドを作ります。
ガス少なくってなかなか焼けませんでした・・・スイマセン。。。

一生懸命組み立てます(~_~;)

暇そうに待ってます(~_~;)

やっと焼けました(~_~;)

☆さんも集まって3艇勢揃い!!

すごいぞ!しりちんCLUB\(^o^)/

カッコいいなぁ(*^^)v

みんなカヤック買っちゃったもんなぁ(^_^)


休憩して・・・いよいよ!

乗っちゃう行動力がすばらしすぎ!!

お清めして・・・


さあ、漕ぎ出します!!

しりちんCLUBカヤック隊出発進行!!

いいなぁ\(^o^)/

おいらも乗らせてもらいました!

すげ〜気持ちいい(^_^)v

たけぽんさんも(*^_^*)


なかなか思ったように漕げない(~_~;)
次はタンデムで!



かっこいいです(^_^)v

ゆかおくんも乗っけてもらいました!


すげ〜良かったです。カヤック買ってよかった(*^^)v
これから楽しみ増えましたね!
いろいろいきましょ〜(*^_^*)