B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

秋の小旅行_ハプニング

朝起きて、いろいろ準備してちょっと車を動かすと・・・なんか変。


な、なんとパンク(>_<)
ネジが突き刺さってます。

パンク修理剤使ってディーラーまで行こうかと電話したら、タイヤがダメになっちゃうかもしれないからレッカー車で来てくれるとのこと。
助かりますm(_ _)m

ワンコもいるしレッカー車には乗せてもらえず、うちらは歩いてディーラーまで移動。

20分くらいで到着。


寒かったから暖かい飲み物が嬉しかった(^^)

ちょっと走ってしまったからか、結局パンク修理できずタイヤ交換。
まあ、不安なまま高速乗って家まで帰るのも嫌だしね。
ディーラーのお姉さんにも「旅が続けられて良かったですね。」って(^^)
さ、FREED復活。
旅を続けますよ(^^)