B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

みさと動物病院ドッグラン

そらくるの検診で動物病院へ。

そらちゃん4.10kg、くるみちゃん4.32kg。
変わりなく健康です(^^)
先生にハロウィンの仮装どうですか?って誘われちゃいました(^^)
どうしよっかね?そらくる?

診察後、病院にあるドッグランへ行ってみました。
他のワンコいないからそらくるもあそべるでしょう(^^)
手続きしてから入っていきます。




誰もいないからそらくる走り回ってます(^^)
「貸し切りでち〜 (^^)」



そらくるがドッグランで走ってるなんてめったに見れないよ(笑)


なんか昨日とか涼しかったけど、今日は暑いね(^^;



木陰で休みながら遊んできました(^^)