B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

忘年会

今日は2人で忘年会。
鍋が食べたいねってことでやっちゃばへ。あんこう鍋を注文(^ ^)
今年はいろいろありました。ゆかおくん、そらちゃんご苦労様。
そしてくるみちゃん、これからよろしくね(^ ^)


f:id:hirotaka72:20181205193646j:plain

f:id:hirotaka72:20181205195901j:plainf:id:hirotaka72:20181205203621j:plain

二人で「今年はいろいろあったね〜」なんてお話しながらまったりタイム。

f:id:hirotaka72:20171008161358j:plain

やっぱりあんずさんですよね〜、今年1番の出来事は。
時が経つ程に、あんずの賢さや可愛さが思い出されてきます。
それはあんずに関わった人みんなが言ってくれます(^ ^)
みんなに愛されてたね、あんずちゃん。

f:id:hirotaka72:20181110105642j:plain

くるみちゃんもうちに来てくれましたしね(^ ^)
これからはそらとくるみと楽しく遊びまくります(笑)