B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

痛がるそら

先週からそらを触ると「キャン!!」って鳴くことが続いてます。
右の首筋あたりを触ると痛い時があるみたい。グリグリ触っても鳴かなかったり、ちょっとかすった時に鳴いたり・・・なんだろう?
でも今日は特に痛がって鳴くそら(>_<)
心配だから病院へ行ってみました。

f:id:hirotaka72:20171021091500j:plainf:id:hirotaka72:20171021091605j:plain

症状を説明した後、裏で検診してる時に右の奥歯が抜けたみたい。
診察室で説明を受けて「飲み込んじゃったみたいなんです。」って先生が話した途端、
「コレでしょ?」
みたいにプッって歯を吐き出したそらちゃん(^^;)
痛みの原因はこれなのかな?右上奥最後の1本、抜けそうでかなりグラグラしてました。
抜ける寸前で当たると痛かったのかな?
しかし原因が特定できないので、痛み止めの注射を打ち様子見となりました。

診察が終わって、かな〜りふてくされてるそら(^^;)
今日はやなこといっぱいだったね。お疲れさま(^ ^)
痛み止めがすぐに効いたのかわからないけど、バッグに顔を擦り付けてる様子を見ると大丈夫かな?

あんずのシャンプーも買ってきた。これであんずも痒みがちょっとは治ってくれるかな。
今日は安静だよ、そらちゃん(^ ^)

(午後)
f:id:hirotaka72:20171021153214j:plain

午後になってもおりこうさんにしてて、ずっと寝てます(^^)
あんず「かゆいのガマンでち」
そら「ストーブが暖かくてよく寝れるでち」