B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

お散歩

昨日の夜、急にそらとあんずを連れて30分くらい近所をぷらぷらとお散歩。
ず〜っと歩いていたんだけど、帰ってきたらそらがハーハーと息を切らしてかなりバテてた(^_^;)
運動不足かな?急に散歩なんかしたからかな?

f:id:hirotaka72:20160630233926j:plain

大丈夫かい?そらちゃん?あんずは余裕みたいだけど(笑)

f:id:hirotaka72:20160630233914j:plainf:id:hirotaka72:20160630233932j:plain

今日の朝、そらの歯磨きしてたらグラグラしてた奥歯が抜けちゃった・・・
おもちゃも噛まないし、歯槽膿漏っぽかったし、歯茎弱ってたからやっぱりって感じだけど、これからクッキーとか食べるの大変かな?(^_^;)

f:id:hirotaka72:20160701195647j:plain

上の歯もグラグラしてるんだよなぁ・・・(^_^;)
そらちゃん8歳、人間で言ったら50歳、歯磨き大事だね。。。
これからも健康に留意してがんばりましょう(^ ^)