B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

紅葉と花火.前泊

土曜日に日光の秋の花火大会があります。
ゆかおくんとここ数年見に行ってますが今年も行きましょうとなりまして、天気は不安ですが紅葉カヤックも合わせてのツアー決行。
カヤックやるなら前日入りだね〜。」ってことで道の駅に前泊。
会社終わってから車をとばし今市の「和光」で一杯(^ ^)

f:id:hirotaka72:20171013214545j:plainf:id:hirotaka72:20171013215841j:plain
f:id:hirotaka72:20171013215643j:plain

店員さんと
中禅寺湖カヤックやりに来たんですよ。」
「ちょうど紅葉が見頃みたいですよ。」
「お、ラッキー」
「土曜だけちょうど曇り予報で良かったですね。」
なんて話をしたりして寝る前のマッタリタイム(^ ^)

f:id:hirotaka72:20171013220500j:plain
f:id:hirotaka72:20171013220954j:plain
f:id:hirotaka72:20171013220047j:plainf:id:hirotaka72:20171013221451j:plain

かめのて貰っちゃいました。
ありがとうございました(^ ^)