B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

天気予報どおり雪。11月なのに。
朝から降り続けてましたね〜。
電車、ちょっとだけ遅れてたけどあまり変わりなく会社まで到着。
雪遊びはしたいけど、生活圏内では困るから降らないでほしい。。。ってワガママなおっさんです(笑)