B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

金町

昨日はしちりんで忘年会。
☆さんお疲れ様でした。みんな楽しめました!
今日はゆかおくんと金町で2人忘年会(^ ^)
まずは昔からおでんが気になってた「山吹」

で、飲み物はハイッピー。葛飾あたりでよく見る感じの?な焼酎(笑)
おでんの玉ねぎ、美味しかったです。
あと、焼鳥も安くて旨い( ´ ▽ ` )ノ


んで、2軒目の「金町餃子」
お店オススメの水餃子、これが旨かった!宇都宮なんていく必要ない(笑)
肉餃子好きならオススメです。
味付けにんにく(にんにく味噌?)がラーメンにも餃子にもマッチしてグーd( ̄  ̄)
両方のお店、ちゃっちゃと飲んでさっと出てくる感じ。
みんなサイクル早くて長居はできないな(笑)