B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

暮坂キャンプ2日目

キャンプ2日目。。。
雨も上がったことだし、今日も楽しみましょう(^^)

砂利がキライで、木の上を上手いこと歩くそらちゃん。。。

ゆんちゃん、昨日からよく寝てます(^^)
どうだい?調子は?

さ、朝ご飯。
昨日の材料が余ってたので、ポトフおかわりスープスパムール貝のパスタ、白飯、そしてピザ生地から生まれ変わったナン(^o^)

スパゲティもごはんも美味しく出来上がりました!!
キャンプの朝なのにすごい完成度&ボリューム(^_^)v

食後、ちょっとのんびりした後、撤収作業に入ります。

昨晩は雨降られましたけど、楽しいキャンプでした。
兄貴&彼女さんいろいろお手伝いありがとうございました〜(^^)
また、一緒に行きましょう!!


うちらは四万湖へカヤックしに向かいます。

四万湖に到着。中之条ダムが放流中でした。

ダムの放流はすごい迫力ですなぁ。虹が綺麗(*^_^*)

上からのアングル。

さ、カヤック組み立て。暑いけど、今日もがんばるぞ〜(^_^)v

ホント暑い・・・雨予報はどこへいったのか??
ガー子のお清め(ノンアルコールビール)で完了(^o^)

ガー子、これから宜しくね。出航です。

バランス取るの難しそうだけど、☆さん、ウマい(^^)

水が青くて綺麗です、四万湖。

奥に向かって出発進行。水が澄んでて、6〜70cmくらいのニジマスかな?が見えました。ちょっと感動(^^)
あまり広くないダム湖なので、2〜30分漕いだら奥まで到着。

流れがあって、なかなか難しかったけど無事に河原へ上陸。

ここで、みんなでガー子デビュー\(^o^)/
おいらは、足が船に収まらなかったので・・・無念の見学(~_~;)
まずはゆかおくん(*^_^*)

上手いこと漕ぎ出しました。なんか、いつも新しいこと始めると飲み込みは早いんだよな〜。。。

やってる感満載、上手く見えます(^^)
転覆しそうになってたけど、無事、帰還。。。
次はたけぽんさん。

ゆかおくんが転覆しなかったんだからと、流れに向かっていったら・・・

転覆。。。ガー子転覆、1号です(^^)
次は、☆ママ。

漕ぎ出したら・・・流れに向かって漕げずに戻ってこれません(~_~;)

たけぽんさん、濡れついでにママ救出。あんずもお出向かえ(*^_^*)

上流に向かって歩いてる人発見(笑)

ゆんちゃん、心配で淵のそばまで見に行ってます。

コーナー曲がりきれずこの日2回目の転覆・・・

最後に☆さん登場!転覆しそうになるも復活(^^)

ガー子も満喫したし、戻りましょうかね。。。

四万湖、ホントに水が綺麗ですね〜(*^_^*)

大きな湖ではないですが、水も景色も綺麗で満足できるところでした。

ガー子でダム付近を漕ぐのは緊張しますね、たけぽんさん(^^)

雨予報を覆し、天気も良くって最高の一日でしたね。
兄貴もキャンプに来てくれたし(^^)
みんなで楽しめるといいですね〜。またいきましょ〜\(^o^)/