B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2014たかつえ

今年ラストかな?ボード行って来ました。
近所は菜の花満開なのにね(笑)

雪も降ってないからスイスイと車すっ飛ばして・・・

今日は会津高原のたかつえスキー場!遠くまできた(笑)
ここはインターチェンジからも遠いけど、景色が綺麗だから好き(^_^)

中間くらいの高さでもいい展望。。。
雪質も3月なのにガリガリしてなくて滑りやすくって良かった。

一番奥のシングルリフト登って・・・そこまで行くと木に雪が張り付いてる!プチ樹氷

この季節にここで見れるんだもんね。

ここまで登ると気温がグンと下がってすげ〜寒い・・・

でも青空も見えていいロケーション\(^o^)/


コースに柵やネットがないから、おっかないけどね(~_~;)


雲の切れ間から光がパ〜っと差してきて幻想的だったんですよ、これ。

帰り道、渓流の岩に雪が乗っかってるのもめったに見ないんで止まってパチリ。

雪がマシュマロみたい(^_^)


この時期にしてはいい雪質。さすが尾瀬が近いくらいの山奥(^_^)
ボードはまた来年ね〜(^_^)v