B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

ボイジャー2回目

ボイジャーの組み立て練習!
午後、ちょっと雨がやんでたからちょっと土手まで。橋の下ならぬれないかなと。

うんうん。大丈夫そうだ(^_^)

さ、始めますか。15:45 START!!

今日は梱包を外すことないからサクサク進みます。

1回経験してるから、迷うこともなくどんどん組みあがっていきます!

骨組み完成!ここまで約15分(^_^)v

船を広げて、骨組みを挿入。

コツを掴んでるから持ち上げてグイグイ押し込む!

意外とスンナリはいってくれました。

ここまで約30分。お〜\(◎o◎)/!

最後の骨組みつなぎこんで、ファスナーしめて完成!

約35分。シートやらを考えると45分くらいですかね。
・・・これ以上早くなる気がしない・・・(~_~;)

さ、霧雨でしっとりしてきたので撤収!

サクサク分解して約10分。

「おわった〜??」ってあくびしてるあんず(~_~;)
寒かったもんね、ごめんごめん。



ボイジャーが霧雨でぬれてしまってビショビショ・・・
拭きながら骨組みしまうのがたいへん。。。
家に持ち込んで船を拭くのもたいへん、乾かすのもたいへん。。。
こりゃ折りたたみ式じゃないのが正解かもですよ、☆さん(^_^)