B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

タープ

天気もいいし土手でタープに防水スプレーを塗りにいきました。
バーベキューやってる人も多数。
が、うちはタープ広げて防水スプレー。風が強くて吹き付けにくい・・・

途中、バーベキューやってる他のタープが風で吹っ飛びゴロンゴロンとおいら達の方へ・・・
やばいやばい!って止めましたが持ち主は買い物かなにかで不在。
ひん曲がっちゃってたけど・・・ちゃんと固定してから行きなさいよね。。。

結構な風が吹いてましたが、なんとか無事終了。


で、新しく買ってみたシェードも取り付けてみました!
ちょっとグレードアップした感じがしますな(笑)
安くかったけど、取り付けられてなにより (^_^)