B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

ホーン

STEPWGNのホーンの音色がかなりチープ・・・
こんなんじゃだめだぁ!!って買って来ましたミツバのアルファホーン。

定番ですな(^_^)v

STEPWGNの純正ホーンがシングルタイプで配線も青1本。
って調べて見たらハーネスも買わなきゃいけないらしい・・・
買って来ましたよ!!

で取り付け。。。
ヒューズ外してバッテリーのマイナス外して、純正のホーンの位置に
半ば強引に(笑)二つ取り付けました。
ま、きっちりネジで止められたんで落下はしないでしょう。
配線図みながら付けたんですが、まず一発目ならず・・・(T_T)
なんだろ?
しっかり純正からの配線と接続できてないかなぁとか確認しながらも・・・まだならず。

配線図ではホーンからアースを取らないパターンのはずなんだけど、原因はもう
アースしかかんがえられない・・・ってことでホーンからアースの配線くっつけてボディへ。

「ファァーーーーン!!」

と鳴りましたよ!(^_^)v
よかったよかった。。。いい音ばっちりだ!しばらく鳴らしまくります(笑)